

餃子に殺虫剤!?

かーくんです。

中国には、毎回驚かされます。。。

ちょっと前に、肉まんにダンボールを入れて中身を
増量していると報道があったが、結局うその報道だった
と訂正したことがありました。
(本当はどっちか分かりませんが。)


さて、今度はなんと冷凍食品の餃子です!
冷凍食品の餃子で、食中毒症状を訴えた日本人が
続出したのです。

やっぱり生産は、mada in Chainaです。中国です!!!
本当に中国の雑な生産ラインには頭にきます。しかも、
わざとじゃないかと思わせるほど、堂々とした印象です。


今回の餃子を分析してみると、なんと!!!!!


殺虫剤が入っていたらしいのです!!!



殺虫剤???


思わず疑ってしまうような話です。


しかも冷凍食品ですよ!!!!


生の食品が傷んで食中毒っていうのであれば
まだ納得もできますが、冷凍食品なんです!!!


信じられません。。。

中国でも同様の被害がでているのかどうかぜひ
確かめてみたいものです。
日本向けに生産されているだけだったら、これは
さらに問題じゃないか!?

詳しい記事はコチラです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000122-mai-soci


最後までお読み頂き有難う御座いました。


ではまた!




テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かーくん

Author:かーくん
かーくんと申します!会社員歴10数年というプチおっさんです。多趣味で好奇心旺盛な私が旬なニュースピックアップから節約術・育児・ダイエット・恋愛・ショッピング等、会社員の様々なセカンドライフの雑情報を書いていきます。

また、私は人と出会うことが大好きで、このブログを通じて、色々な人に出会えたらいいなぁ~っと思っています。コメント等頂けるとありがたいです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
